いけすてら崎

2012年3月18日

野北を西に超えて少ししたところにある生けす屋さんです。正直中が見えずずらくて入りにくかったんですけど、中は雰囲気が良く家族やカップルでも楽しめるお店です。なんと言っても、刺身が新鮮!ランチで1000円で刺身定食が食べられます。厚みのある切り方&超新鮮なのでめちゃくちゃおいしいですよ。 目の前がすぐ海なので、部屋から海が望めるのも非常に癒されます。 あとまだ試していないんですが、この店は釜飯がとても有名みたいです。こちらも、試し次第アップいたします。

説明

その他メニューとしてオススメなのが「唐揚げ定食」。

唐揚げ定食といっても、「魚の唐揚げ」です。

下味の効いた衣でシッカリと揚がったお魚は骨までバリバリいけます。

この日はカワハギの唐揚げで、そのままでも美味しいですが、専用の酢醤油のようなタレをつけて食べるとより一層美味しいです。

交通公共機関からかなり離れているため夜行くのは難しいですが、飲み会で行くのもオススメです。

一品一品の仕立てがシッカリしていますのでご一緒する仲間も笑顔になること間違いなしです。

アクセス

営業情報

福岡県糸島市志摩野北2633

火曜

11:00~(19:00以降は要予約)

092-327-2455