桜井旬鮮市場四季百膳 ほもり

2011年3月12日

桜井町郵便局近くにある、バイキング形式の定食屋さんです。看板には「おふくろの味バイキング ほもり」と書いてあり、その名の通り、地元の幸をふんだんに使った料理が所狭しとおいてあります。きんぴら、なすの野菜あんかけ、日替わりのさかなフライや、地元の旬の野菜や山菜を使った料理など、本当に田舎のおばーちゃんちに帰ったような錯覚を覚え、ほっこりできます。おいしいし、健康にもよいメニューばかりで、ついついおかわりしてしまいます。一度寄ってみる価値あり!ですよ。

説明

桜井町郵便局近くにある、バイキング形式の定食屋さんです。看板には「おふくろの味バイキング ほもり」と書いてあり、その名の通り、地元の幸をふんだんに使った料理が所狭しとおいてあります。きんぴら、なすの野菜あんかけ、日替わりのさかなフライや、地元の旬の野菜や山菜を使った料理など、本当に田舎のおばーちゃんちに帰ったような錯覚を覚え、ほっこりできます。おいしいし、健康にもよいメニューばかりで、ついついおかわりしてしまいます。一度寄ってみる価値あり!ですよ。

アクセス

営業情報

糸島郡志摩町大字桜井2431-1

092-327-0038