旬彩dining なのしずく

2012年3月18日

3月2日にオープンしたばかりの創作和食のお店です。煮付けやジャポネソース和えの豚肉、お刺身がとてもおいしいですよ。特に、和だしのとりかたが非常に上品でおいしいお店だなと思いました(京都の小料理屋みたいなお味)。小さな赤ちゃんも気軽に連れて行ける(授乳室もある)ので、ご家族でどうですか?

説明

3月2日にオープンしたばかりの創作和食のお店です。煮付けやジャポネソース和えの豚肉、お刺身がとてもおいしいですよ。特に、和だしのとりかたが非常に上品でおいしいお店だなと思いました(京都の小料理屋みたいなお味)。小さな赤ちゃんも気軽に連れて行ける(授乳室もある)ので、ご家族でどうですか?

アクセス

営業情報

福岡市西区横浜1丁目9-47
不定休
昼11:30~14:30 夜17:00~22:00
092-806-7776