Sunset Live

2011年3月12日

言わずとしれた九州の野外ビックイベント!Sunset Live。毎年パワーアップしており、今ではレゲエ一辺倒ではなく、ロック、ジャム系などいろんなミュージシャンが来福するようになってきました。会場も大きくなく移動し易いし、屋台がたくさん出ていて、とりあえず体一つで来とけば!って感じです。僕はテキーラやとんこつラーメンばかり食べています。毎年、待ち遠しいね〜。

説明

言わずとしれた九州の野外ビックイベント!Sunset Live。毎年パワーアップしており、今ではレゲエ一辺倒ではなく、ロック、ジャム系などいろんなミュージシャンが来福するようになってきました。会場も大きくなく移動し易いし、屋台がたくさん出ていて、とりあえず体一つで来とけば!って感じです。僕はテキーラやとんこつラーメンばかり食べています。毎年、待ち遠しいね〜。

アクセス

営業情報

9月末頃