うるしカレー

2011年3月13日

昨年秋ごろにオープンしたカレー専門店。チキンカシミールカレーが看板メニューで、とても辛く、とても旨い。カレー単品800円に100円プラスするだけで、サラダとデザートと飲み物がつく。店内もオーナーさん夫婦の手作りということで、なんとも味がありかわいい。※ただしちょっと狭く、お子様には向かないかも。何で糸島にこんな本格的なカレー屋さんが・・・?と思うほど旨いです。しかし、木曜と土曜しか営業しませんとのことで、タイミングが合わないと食べられない。

説明

昨年秋ごろにオープンしたカレー専門店。チキンカシミールカレーが看板メニューで、とても辛く、とても旨い。カレー単品800円に100円プラスするだけで、サラダとデザートと飲み物がつく。店内もオーナーさん夫婦の手作りということで、なんとも味がありかわいい。※ただしちょっと狭く、お子様には向かないかも。何で糸島にこんな本格的なカレー屋さんが・・・?と思うほど旨いです。しかし、木曜と土曜しか営業しませんとのことで、タイミングが合わないと食べられない。

アクセス

営業情報

糸島市前原中央3丁目19-1
(昼)11:30~14:00、(夜)18:30~21:00
092-334-5374