ナッティードレッド

2011年3月12日

サーフスポットの目の前の高台にある、外国臭のするカフェです。おすすめはジャークチキンバーガーで、ジャマイカ料理らしいのですがとってもおいしいですよ!でも大きすぎて、マックばりにテイクアウトして片手にバーガー持って喰いながら運転。。。なんて事考えていたら、喰えずに事故ってしまう可能性大ですので気をつけてくださいね。それくらいおっきくて、おいしいバーガーです。海で遊んだ後やドライブの途中に寄ってみてはいかがですか?

説明

サーフスポットの目の前の高台にある、外国臭のするカフェです。おすすめはジャークチキンバーガーで、ジャマイカ料理らしいのですがとってもおいしいですよ!でも大きすぎて、マックばりにテイクアウトして片手にバーガー持って喰いながら運転。。。なんて事考えていたら、喰えずに事故ってしまう可能性大ですので気をつけてくださいね。それくらいおっきくて、おいしいバーガーです。海で遊んだ後やドライブの途中に寄ってみてはいかがですか?

アクセス

営業情報

福岡県糸島郡志摩町大字野北2708-17
092-327-5320