丸一ラーメン

2011年3月12日

安全食堂から東へ200mほど行ったところにひっそりとあるとんこつラーメン屋さんです。個人的見解ですが僕はこの店のラーメンが糸島界隈では一番好きです!味は、昔ながらの長浜系で白濁スープのコクと香りがたまりましぇん。味にパンチがある割には非常に脂身が丁寧に取り除かれておりあっさり頂けます。お客さんもそんなに多くなく、駐車場もありますので、安全食堂のお客さんの多さにめげそうになったときにこちらにスイッチしてみるのも一つの手ですよ!

説明

安全食堂から東へ200mほど行ったところにひっそりとあるとんこつラーメン屋さんです。個人的見解ですが僕はこの店のラーメンが糸島界隈では一番好きです!味は、昔ながらの長浜系で白濁スープのコクと香りがたまりましぇん。味にパンチがある割には非常に脂身が丁寧に取り除かれておりあっさり頂けます。お客さんもそんなに多くなく、駐車場もありますので、安全食堂のお客さんの多さにめげそうになったときにこちらにスイッチしてみるのも一つの手ですよ!

アクセス

営業情報

福岡県福岡市西区大字徳永10-2
092-806-7911